ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

大根跡のライ麦が発芽しました。

大根跡のライ麦が発芽しました。
ブロッコリー・レタス・トマト・ライ麦の様子。
ニンジンの撤収跡にブロッコリーを植えレタスの種を蒔きました。
大根と蕪の跡にライムギを蒔いたのが発芽しました。


ブロッコリー・レタス・トマト・ライムギはAブロックです。



移動したトマトの支柱です、この畝はすでに肥料が入っているので春にはすぐ苗を植えられます。


ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスは蒔いたばかりで発芽していません。



レタスミックスは蒔いたばかりで発芽していません。


購入苗のブロッコリーです。



大根と蕪の跡に緑肥のライ麦を蒔きました、発芽しました。


最近の収穫です。
・白菜。



最近の夕食の1品です(焼きそば)。