ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

イチゴの花が咲きました。

イチゴの花が咲きました。
スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。


ツルなしスナップは寒さで消えました。
イチゴに花が咲き始めました。
ニラはもう収穫できないので全面剪定しました、そろそろ新芽が出ます。


スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。


ツルありスナップ、大きくなり始めました。



ツルなしスナップ(消えました)



イチゴはまだ紅葉していますが花が咲きました。



ニラは全面剪定しました、冬越しです、そろそろ新芽がでます。


近の収穫です(ホウレンソウ)。



最近の夕食の一品です(豚骨ラーメン)。