ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

インゲンに花が咲きましたが・・・。

インゲンに花が咲きましたが・・・。
ハバネロ・インゲン・スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。


インゲンは花が咲きましたが果たして収穫できるでしょうか(種蒔きが遅すぎました)。
スナップエンドウは種を蒔いたばかりです。
イチゴは順調です。
ニラはもう収穫できないので剪定しました。


・ハバネロ・インゲン・スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ハバネロ(激辛唐辛子)にやっと花が咲きましたでも実は付きそうもありません。



インゲンの花が咲きましたが・・・。



スナップエンドウのツルありとツルなしの種を蒔きました、発芽はまだです。


ツルあり



ツルなし


定植したイチゴは順調です。




ニラは全面剪定しました、冬越しです。



最近の収穫です(春菊)。




最近の夕食の一品です(キャベツ汁)。