ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

次期ヤマトイモの畝ができました。

次期ヤマトイモの畝ができました。
玉ねぎ(ネオアース)③畝とヤマトイモ畝&極早生玉ねぎ②畝の様子。


玉ねぎ(ネオアース)③畝とヤマトイモ畝&極早生玉ねぎ②畝はCブロックです。



玉ねぎ(ネオアース)③畝です、穴開きマルチを張りました。苗の植え付けは11月中ごろです。


ヤマトイモの畝です、今度はマルチに植えます(来年5月頃)アーチを立てネットを張りました。



極早生玉ねぎ②畝です、先日間引いた苗を植えました。




最近の収穫です。
・レタス。



最近の夕食の一品です(コロッケ&ポテサラ)。