ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋じゃがの(アンデスレッド)は収穫できるのか?

秋じゃがの(アンデスレッド)は収穫できるのか?霜が降りたら終わりです。
・里芋・秋じゃが①・ネギの様子。
このFブロックは今年で返還するので。手入れに熱意が沸かず雑草天国です(-_-;)。
里芋はやや元気がありません。
ネギは順調です。
秋じゃが①の(アンデスレッド)に1株花が咲きました、霜が降りるまで頑張れ


Fブロックの全景です、ここで・里芋・秋じゃが①・ネギを作っています。



貰い苗の一本ネギは順調です。



里芋の親芋をうえました、肥料不足かあまり成長しません。



秋じゃが①の(アンデスレッド)です、春じゃがの種イモにします。
1株花が咲きました。



最近の収穫です(レタスミックス)。



最近の夕食の一品です(豆腐サラダ)。