ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スイカの良いのが取れました。

スイカの良いのが取れました。
枝豆・スイカ・里芋・秋じゃが②の様子。


Fブロックの全景です・枝豆・スイカ・里芋・秋じゃが②はここで作っています。


スイカがごろごろしています、梅雨が明け好天が続き甘くなってきました。
トウモロコシは終わりました、後の枝豆も発芽しました。
子芋を植えた里芋は土が堅く成長しません。


トウモロコシの跡の枝豆です、種は最近採取した早枝豆生です。



里芋は子芋を植えました、土が堅く成長しません。



ニンニクの跡に作った秋じゃがの畝②です(太陽熱消毒中)



スイカの畝です(小玉の赤てまりとベトナムスイカです)10個くらい実が付きましたヽ(^。^)ノ。



最近の収穫です(今回のスイカはかなり甘いです)。


最近の夕食の一品です(ミートソースパスタ)。