ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ようやくサツマイモが起きだしました。

ようやくサツマイモが起きだしました。
サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・ハトムギ・下仁田ネギなどの様子。


サツマイモ・モロヘイヤ・白菜・ハトムギ・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。


モロヘイヤが発芽し成長しています。
ようやくサツマイモが成長を始めました。
ハトムギは背が高く倒れやすいのでロープで転倒防止をしました。


枝豆②(茶豆)は撤収して白菜の畝にしました(太陽熱消毒中)。



サツマイモ(紅ハルカ)はようやく成長を始めました。



ハトムギは早くも実がかなり付きました。背も伸びているので転倒防止をしました。



王様の野菜モロヘイヤが発芽し成長しています。



下仁田は元気です、追加で植えたワケギは芽がでました。


最近の収穫です(・キュウリ・トマト)。



最近の夕食の一品です(麻婆豆腐)。