ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスミックスは殆ど消滅しました。

レタスミックスは殆ど消滅しました。
キュウリ・生姜・レタスミックスの様子。


キュウリ①は勢いがなくなりました。
発芽したばかりのレタスミックスは酷暑でほとんど消えました。
大身生姜は成長にばらつきがあります。


キュウリ畝・大身生姜・レタスミックスを作っているBブロックの全景です。



大身生姜とレタスミックスの畝です。



大身生姜はようやく発芽が揃いましたが成長にバラツキがあります。



殆ど消えたレタスミックスです。



キュウリ畝です、一ヶ月置きに3弾まで作ります。



①弾です、かなりツルおろしをしました、4株とも勢いがなくなりました。



②弾はまだ元気です。



③弾もまだ元気です。



最近の収穫です。
・キュウリ。



最近の夕食の一品です(冷やし中華)。