ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スイカがごろごろ。

スイカがごろごろ。
トウモロコシ・スイカ・里芋の様子。


Fブロックの全景です・トウモロコシ・スイカ・里芋はここで作っています。


スイカがごろごろしています。
スイカは梅雨時なので実が付くか心配でした。
トウモロコシは終わりました。。
子芋を植えた里芋も順調です、マルチは剥がしました。


トウモロコシの跡の枝豆は発芽しました。



里芋は子芋を植えました、順調に成長しています、マルチは剥がしました。




スイカの畝です(小玉の赤てまりです)10くらい個実が付きましたヽ(^。^)ノ。



最近の収穫です(キュウリ・ピーマン)。



最近の夕食の一品です(野菜天丼)。