ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

里芋が大きくなってきました。

里芋が大きくなってきました。
・里芋・ミニ白菜・ネギの様子。


Fブロックの全景です、ここで・里芋・ミニ白菜・ネギを作っています。


このブロックは今年で返還するので。手入れに熱意が沸かず雑草天国です(-_-;)。
里芋は成長しています。
ネギも順調です。
ミニ白菜は虫の被害が酷いです、撤収して秋じゃがの畝にしました。


余った貰い一本ネギ苗を植えました。



坊主が出たのでEブロックから移植した一本ネギですそろそろ収穫できそうです。



里芋の親芋をうえました、かなり成長しました。



ミニ白菜は撤収して秋じゃがの畝にしました








最近の収穫です(ネギ・トウモロコシ)。



最近の夕食の一品です(がんもどき鍋)。