ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハバネロらしいのが出てきました。

ハバネロらしいのが出てきました。
ゴーヤ・ハバネロ・赤毛瓜・メロン・ニラ・イチゴの様子。
ハバネロ発芽しました。
沖縄赤毛瓜は成長しています。
ゴーヤのツルも成長しました。
春人参①②は撤収しイチゴの畝を作りました。
メロンも成長しています。
ニラは切っても切っても芽が出るので重宝です、何度も収穫しています。


・ハバネロ・赤毛瓜・ゴーヤ・メロン・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ハバネロ(激辛唐辛子)らしい?のが発芽しました。



沖縄赤毛瓜(モーウィが大きくなってきました。



ゴーヤは雄花が咲きました。



メロン(ニューメロン)も成長を始めました。



春人参の跡はイチゴにするので太陽熱消毒中です。



ニラは取っても取っても芽が出てきます、新芽は柔らかく旨いです。



最近の収穫です(ニラ)。



最近の夕食の一品です(握り寿司)。