ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

大浦牛蒡の花が咲きました。

大浦牛蒡の花が咲きました。
落花生・大浦牛蒡・春ジャガ・枝豆の様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・枝豆・大浦牛蒡・春ジャガ・落花生を作っています。



落花生(おおまさり)は好調です、透明マルチは剥がしました。



種取り用に残した大浦牛蒡の花が咲きました。



夏キャベツは撤収して、枝豆の畝を作りました、直ぐに種は蒔きます。


[[attached(6,center)]]


春ジャガイモの畝です、植え付けたのは・男爵:5株・アンデスレッド:4株・デストロイヤー:4株です、茎も枯れてきたのでそろそろ収穫です。



最近の収穫です(・トマト・キュウリ)。



最近の夕食の一品です(ジャージャー麺)。