ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤが大きくなってきました。

ゴーヤが大きくなってきました。
ゴーヤ・ハバネロ・赤毛瓜・メロン・ニラ・イチゴ畝の様子。
ハバネロと沖縄赤毛瓜は発芽しました。
ゴーヤのツルも成長しました。
春人参①②は撤収しイチゴの畝を作りましたました。
メロンも発芽しました。
ニラは切っても切っても芽が出るので重宝です、何度も収穫しています。


ハバネロ・赤毛瓜・ゴーヤ・メロン・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



香川ニンニクの撤収跡に・ハバネロ(激辛唐辛子)発芽しました。



香川ニンニクの撤収跡に・沖縄赤毛瓜(モーウィが発芽しました。



スナップエンドウの後のゴーヤが成長してきました。


メロン(ニューメロン)が発芽しました。


春人参の跡はイチゴにするので太陽熱消毒中です。



ニラは取っても取っても芽が出てきます、新芽は柔らかく旨いです。



最近の収穫です(ニラ)。



最近の夕食の一品です(ハンバーグ)。