ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤが大きくなってきました。

ゴーヤが大きくなってきました。
ゴーヤ・春人参①・春人参②・ニラの様子。
ニンニクは撤収して・ハバネロと沖縄赤毛瓜の畝を作りました。
スナップエンドウは撤収してゴーヤの畝を作りました)。
春人参①は撤収しました。
春人参②もそろお揃撤収です。
ニラは切っても切っても芽が出るので重宝収穫しています。


ハバネロ畝・ゴーヤ・春人参①・春人参②・ニラを作っているのはDブロックです。



香川ニンニクは撤収して・ハバネロと沖縄赤毛瓜の畝を作りました。



スナップエンドウの後のゴーヤが成長してきました。



メロンの畝を作りました、苗は育苗中です。


春人参は①は撤収しました②もそろそろ終わりです。



春人参②も終わりです。



ニラは取っても取っても芽が出てきます、新芽は柔らかく旨いです。


最近の収穫です(ニラ)。



最近の夕食の一品です(アジフライ等)。