ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

サツマイモの畝を作っています。

サツマイモの畝を作っています。
サツマイモ畝・パセリ・枝豆・ハトムギ・ワケギなどの様子。


サツマイモ畝・パセリ・枝豆・ハトムギ・ワケギなどあるEブロックの全景です。

枝豆はムシクイが酷く絶望的です。
パセリが発芽しています、ズッキーには夜盗に食われました。
空豆は撤収してサツマイモの畝を作っています。
ワケギは消えてなくなりました。


枝豆①の畝です、枝豆は2回の時間差で作ります、虫よけの網のトンネルもしています。
発芽率は良くありませんでした、ムシクイが酷く収穫は出来ないかも。



枝豆②(茶豆)の畝です、こちらも虫食いが(-_-;)



空豆は撤収してサツマイモの畝を作っています。



ハトムギは順調に成長しています。



パセリとズッキーニは同じ畝で作っていますが夜盗に食われました。



ワケギは消えてしまいました。


最近の収穫です(ホウレンソウ)。



最近の夕食の一品です(カレー蕎麦)。