ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

落花生(おおまさり)が発芽しました。

落花生(おおまさり)が発芽しました。
落花生・大浦牛蒡・春ジャガ・夏キャベツの様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・夏キャベツ・大浦牛蒡・春ジャガ・落花生を作っています。


落花生(おおまさり)が発芽しました。



種取り用に残した大浦牛蒡の背が伸びましたそろそろ花が咲くでしょう。


夏キャベツは大きくなりました(6株)が青虫に食われています(-_-;)。



春ジャガイモの畝です、植え付けたのは・男爵:5株・アンデスレッド:6株・デストロイヤー:6株です、ようやく発芽が揃い花も咲きました。


アンデスレッド。


デストロイヤー。


男爵。



最近の収穫です(人参)。



最近の夕食の一品です(茹でキャベツのコンビーフ和え)。