ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

大浦牛蒡が発芽しました。

大浦牛蒡が発芽しました。
玉ねぎ(ネオアース③)・大浦牛蒡の様子。


玉ねぎ(ネオアース③)・大浦牛蒡Aブロックで作っています。


ラディッシュはトウ立ちしたので撤収しました。
玉ねぎ(ネオアース③)・大浦牛蒡・ホーム玉ねぎセット球の様子。
葉玉ねぎとホーム玉ねぎは撤収しました。
玉ねぎ(ネオアース③)は順調です。
大浦牛蒡が発芽しました(太くて旨い牛蒡です)


玉ねぎ(中晩生ネオアース③)の畝です。
ラディッシュは撤収しました、干しているのは次回のホーム玉ねぎのセット球です。


玉ねぎ(中晩生ネオアース③)の畝です、急に大きくなったのでトウ立ちが心配です。


ホーム玉ねぎのセット球を干しています。


牛蒡とエシャレットの畝です。



大浦牛蒡は蒔いたばかりですが発芽しています



エシャレットの畝です、7月には他から移植します。


最近の収穫です(ホウレンソウ)



最近の夕食の1品です。


・タンメン