ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

カツオ菜に蕾が出来ました。

カツオ菜に蕾が出来ました。
カツオ菜・大浦牛蒡・春ジャガ・夏キャベツの様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・夏キャベツ・大浦牛蒡・春ジャガ・カツオ菜を作っています。


大浦牛蒡は葉が凄く巨大になりました、キャベツが日陰になっています、これはトウ立ちしますね(種を取ろう)。



1株残したカツオ菜は蕾が出てきました。



夏キャベツは牛蒡の日陰で成長しません(6株)。



春ジャガイモの畝です、植え付けたのは・男爵:5株・アンデスレッド:6株・デストロイヤー:6株です。今回はマルチに植えました暖かくなったのでマルチは剥がしました。


アンデスレッド。



デストロイヤー。



男爵。



最近の収穫です(ニラ)。



最近の夕食の一品です(ソウメン)。