ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ヤマトイモの発芽はまだでした。

ヤマトイモの発芽はまだでした。
時無し大根・時無し小蕪・ヤマトイモの様子。
ヤマトイモの発芽はマダでした。
時無し大根・時無し小蕪はハダニ?の害は無くなったようで、根が太ってきました。


時無し大根・時無し小蕪・ヤマトイモはDブロックで栽培しています。



時無し大根・時無小蕪の畝です。



時無し小蕪です、根が太ってきました。



時無し大根です大きくなりました、欠けたところに蒔いた種が発芽し大きくなりました。



もう暖かくなってきたので二重のマルチは剥がしました、発芽はしていませんでした。



最近の収穫です(ほうれん草)。



最近の夕食の一品です(肉じゃが)。