ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ナス科野菜も葉物野菜も順調ですが・・・。

ナス科野菜も葉物野菜も順調ですが・・・。
・ナス科野菜・葉物野菜の様子。
米那須は寒さにやられて葉っぱが焼けました、ピーマンなどは元気です
葉物野菜(レタス・ほうれん草・小松菜)は元気です。


ナス科野菜・葉物野菜はDブロックで栽培しています。



ナス科の畝です、ナスとピーマンを作っています。


米那須です(2株)、寒さで葉が焼けました。



水ナスです。


黄パプリカです。


[[a



赤パプリカです。



ジャンボピーマンです(2株)。



ピーマンです。


葉物野菜の畝です。


ホウレンソウです、何度も収穫しています。



玉レタスです、間引きはしました。



レタスミックスです、こちらは間引きはしません。



小松菜も間引きをしました、虫食いは良くなってきました



最近の収穫です(小松菜)。



最近の夕食の一品です(つけ麺)。