ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

芝サクラ・コンニャク冷麺・クイズ

芝サクラ・コンニャク冷麺・クイズ


わが家の生垣の下植えの花です。



■クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■今回の問題:「あい」さん「めぐみ」さん「はるみ」さんの中でボインなのは、誰?(^^♪。


   ヒント:ボインにもいろいろあります。


■前回の問題:ブログ君は両親と初めて海外旅行をした、3人にとって言葉も通じない異国の地で彼の両親はおろおろするばかりだったがブログ君だけは日常生活においてなんら戸惑うこと無く普段と同じであった、なぜー?(^^♪
   

■前回の正解:ブログ君は赤ちゃんでした、赤ちゃんなら言葉が分からないのは当然です。


今回の麺は「コンニャク冷麺」です。