ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

エシャレットの初収穫。

エシャレットの初収穫。
まだそれほど大きくは無いのですがエシャレットの初収穫をしてみました。
牛蒡・エシャレット・玉ネギ・中国種ニンニクの様子。


エシャレット・牛蒡・玉ねぎ・中国種ニンニクはAブロックで作っています。


牛蒡・エシャレット・中国種ニンニクの畝です。



エシャレットと中国種ニンニクの畝です。



エシャレットです、一株抜いてみました、良い酒の摘みになります。



エシャレットの脇に植えた中国種のニンニクが成長しています。



大浦牛蒡は終わりました、秋まで空くので何か作ります。



玉ねぎ(ネオアース④)の畝に苗を植えました、かなり細い苗ですが活着しています、寒いので籾殻防寒をしています。




最近の収穫です。
・エシャレットです。