ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

水菜と春菊は死にました。

水菜と春菊は死にました。
葉物野菜と人参の様子。
人参1弾は撤収しました、2弾は順調で収穫しています。
葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)は酷寒に痛めつけられました。


葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)と人参はDブロックで栽培しています。


葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)の畝です。



水菜は虫に食われてぼろぼろでしたので根元で切ったところ新芽が出てきました、しかし寒さで枯れてしまいました。



春菊も新芽が出てきましたが寒くて死にました。


チンゲン菜も残り少なくなりました。


サラダ菜も寒くて葉の色が黄色くなっています。



人参の畝です、2回の時間差で種を蒔きました、奥の方の1弾は撤収しました。



最近の収穫です(青梗菜)チンゲンサイは虫に喰われた葉は切りました。