ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ナス科の野菜は終わりです。

ナス科の野菜は終わりです
ナス科野菜(ナス・ピーマン)の様子です。


ナスは花は咲きますが実が大きくなりません。
ピーマン類も花は咲いても実が大きくなりません。


ス科野菜はCブロックで栽培しています。


ナス科(ナス・ピーマン)の畝です、ここではナス・ピーマンを作ります、ナスは2種類ピーマンは3種類作っています。



米ナス(2株)です更新剪定後かなり収穫しましたがそろそろ終わりのようです、まだ花は咲きますが勢いがありません。




水ナスです(購入苗1株)枯れました。



ジャンボピーマンです(自家製苗2株)、こちらも実が大きくなりません。



黄パプリカ(1株)です、いくらか黄色くなりました。




赤パプリカ(1株)です、一度赤いのを収穫していますがその後色が付きません。




普通のピーマン(1株)です、枯れました完全に終わりました。


今回の収穫です。