ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ナスは更新剪定が終りました。

ナスは更新剪定が終りました。
今日は曇り模様です。

ナス科野菜(ナス・ピーマン)の様子です。


ナスは猛暑で元気がなくなりました、先日更新剪定をしました。
ピーマン類はポチポチ取れています。
パプリカにようやく色が付きました。


ナス科野菜はCブロックで栽培しています。



ナス科(ナス・ピーマン)の畝です、ここではナス・ピーマンを作ります、ナスは2種類ピーマンは3種類作っています。



米那須です剪定後の花が咲いています、実も付きました。




水ナスです(購入苗1蕪)更新剪定しましたが枯れそうです。


ジャンボピーマンです(自家製苗3株)、青枯れ病になりましたが回復しました。




パプリカの株です黄が1株赤が1株です。


黄パプリカの実です、いくらか黄色くなりました。


赤パプリカの実ですかなり赤くなりました。。


普通のピーマンです(購入苗1株)収穫しています。




今回の収穫です。