ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キャベツが根切り虫に切られました。

キャベツが根切り虫に切られました。
今日は晴れ模様のようです。

ハトムギ・秋キャベツ・枝豆・ブロッコリーの様子。


Fブロックの全景です、ここで・ハトムギ・秋キャベツ・枝豆・ブロッコリーを作っています。


ハトムギの畝です、早くも実が付きました、今年は収穫が早いでしょう。


自家採取種の枝豆の発芽試験は成功でした(100%発芽)、カメムシ対策のために早めにトンネルにしました。


秋キャベツは1株根切り虫に切られました、犯虫は逮捕しました、復活を期待しています。


ブロッコリー類の予定畝です、太陽熱消毒中です、9月の植え付けです。


以前の収穫です。