ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤの赤ちゃん2号誕生。

ゴーヤの赤ちゃん2号誕生。
今日は曇り模様のようです。

ゴーヤ・メロン・ハラペーニョ・ホウレンソウ・ニラ の様子。
ゴーヤアーチ下のハラペーニョは順調です。
ニューメロンは終わりました。
ゴーヤの赤ちゃん2号ができました。
人参は撤収してほうれん草の畝を作りました、太陽熱消毒中。
ニラは蕾が出ました。


ゴーヤ・メロン・ニラ・ハラペーニョ・ホウレンソウを作っているのはDブロックです。


ニューメロンはかなり不調です、終わりました、収穫はこの食えそうもない実は一個だけです、昨年ここでタイガーメロンを作ったのを思いだしました(連作障害か)。


ゴーヤの赤ちゃん2号が誕生しました。


ハラペーニョ(メキシコ唐辛子)が成長してきました、一回目の間引きをしました。


人参は撤収してほうれん草の畝を作りました(太陽熱消毒中)。


ニラは蕾が出ました。



今回の収穫です。