ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツル無しインゲン②が成長してきました。

ツル無しインゲン②が成長してきました。
今日は曇り模様だそうです。

オクラ・ツル無しインゲン②・落花生(おおまさり)の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・オクラ・ツル無しインゲン②・落花生(おおまさり)を作っています。


春ジャガ(デストロイヤー)の跡に蒔いたインゲン②が大きくなってきました。


ツル無しインゲ①の後作のオクラは発芽しましたが発芽率が悪いです。


花オクラは1株だけ発芽しました。


丸オクラは3株だけの発芽です。



落花生(おおまさり)は順調です、花が咲いたのでマルチは剥がしました、少し土寄席をしました。


今回の収穫はレタスとネギでした。