ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

里芋が発芽しました。

里芋が発芽しました。
今日は晴れ模様のようです。

春ほうれん草・レタス・小蕪・里芋の様子。

小蕪が混んできたので間引きましたが、虫が来て葉がぼろぼろです。
里芋がやっと発芽しました。


・春ほうれん草・レタス類・小蕪・里芋はDブロックで栽培しています。


里芋(土垂15個)がようやく発芽しました(7株)これからどんどん発芽するでしょう。


・春ほうれん草・小蕪・レタス類の畝です。


小蕪です混んできたので間引きをしましたが、黒い小さな虫が来て葉がぼろぼろにされました。


春蒔きほうれん草です、混んできましたが間引きはしない予定です。


玉レタスです、こちらの間引きは済んでいます収穫しています。


最近の収穫です(玉レタス)。