ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ジャガ(デストロイヤー)の成長が早いです。

春ジャガ(デストロイヤー)の成長が早いです。
今日は曇り模様だそうです。

・春ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・ツル無しインゲン・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎ の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・春ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・インゲン・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎを作っています。


春ジャガ(デストロイヤー)の成長が早いです、このもジャガイモは脇芽が少ないので芽欠きはしませんでした。


ツル無しインゲンは発芽しましたが成長が悪いです。


ノラボウ菜は更新剪定してみましたが良い芽が出ないので撤収します。


葉玉ねぎは収穫が進み残り少なくなりました。


ホーム玉も収穫が進み残り少なくなりました。


今回の収穫は葉玉ねぎでした。