ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ほうれん草・レタス類は好調です。

春ほうれん草・レタス類は好調です。
今日は晴れ模様のようです。

春ほうれん草・レタス・玉ねぎの様子。


玉ねぎ(ネオアース)はやや成長が遅れていましたが暖かくなり成長してきました。
春ほうれん草とレタスの種を蒔きました発芽して成長していますそろそろ間引きです。


・春ほうれん草・レタス類・玉ねぎ(ネオアース)はDブロックで栽培しています。


・春ほうれん草・レタス類の畝です、春ほうれん草・ミックスレタス・玉レタスを栽培しています。


春蒔きほうれん草です、混んできましたが間引きはしない予定です。


ミックスレタスです、こちらも間引きはしません。


玉レタスです、こちらは近く間引きをします。



玉ねぎ(ネオアース:150株)を植えました、成長してきました。


最近の収穫です(赤ねぎと葉玉ねぎ)。