ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

太いアスパラガスが出ました。

太いアスパラガスが出ました。
今日は晴れ模様です。

アスパラガス & ヤマトイモ の様子です。


アスパラガスはやっと太いのが出ました。
花白菜の跡にヤマトイモの畝を作りました、種芋は現在芽出しをしています。


・アスパラガス・ヤマトイモを作っているCブロックの全景です。


アスパラガスはようやく太いのが出ました、しかし今季は不作のようです。


花茎を食べる白菜とアスパラ菜は撤収しました、後作はヤマトイモです畝は出来ました、種芋は現在芽出しをしています。



今回の収穫はホーム玉ねぎと太いアスパラガスでした。