ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

アスパラガスが出始めました。

アスパラガスが出始めました。
今日は曇り模様です。

アスパラガス & 花白菜 & アスパラ菜 の様子です。


アスパラガスは細いのが出始めました、太いのは何時かな。
花白菜も終わりにします。
アスパラ菜も小さいのにどんどん花茎が付きますがそろそろ撤収します。


・アスパラガス・花白菜・アスパラ菜 を作っているCブロックの全景です。


アスパラガスはマルチを剥がしました、細い芽が出ました、太いのはまだです。


花茎を食べる白菜とアスパラ菜の畝です、後作の関係があるのでそろそろ撤収します。


今回の収穫は白菜の花芽でした。