ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーが活着しました。

ブロッコリーが活着しました。
今日は晴れ模様です。

ブロッコリー & エシャレット & ゴボウ畝 の様子。
寒くて心配でしたが先日植えたブロッコリーが活着しました。
エシャレットは良い酒の摘みになっています。


ブロッコリー & エシャレット & 大根 はAブロックで作っています


ブロッコリー類は青虫が怖いのでネットのトンネルにしています。


ブロッコリーです。


茎ブロッコリーです


エシャレットです、やや小さいのですが摘みには丁度良いです。



源助大根と辛味大根の撤収跡来年大浦牛蒡になります、穴明きマルチを張りました。


今回の収穫は大根です。