ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

20日大根と大根と聖護院蕪のトンネルを外しました。

20日大根と大根と聖護院蕪のトンネルを外しました。
Aブロックの耐病総ふとり大根と聖護院蕪のトンネルを外しました。

二重のトンネル(ポリフィルム・ネット)だと雨が入らなく成長が悪いので外しました(外したのはポリフィルムだけです、ネットなら雨は入るでしょう)。


20日大根と大根と聖護院蕪はAブロックで作ってます



二重のトンネル(ポリフィルム・ネット)です


トンネル(ポリフィルム)を外した畝です、これで雨は入るでしょう。


先日の晩酌はこんな物で飲みました。
・ヒジキ人参・豆・千枚漬け・大根煮