ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

チンゲンサイの絵  & から揚げ & クイズ

チンゲンサイの絵  & から揚げ & クイズ
今日は晴れ模様だそうです。


1月は花が少なくて苦し紛れに毎年出している野菜の絵です、同じ絵で済みません。
パソコンのペイントで画きました、かなり時間がかかります。



クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■・しゃ・しゅ ・び・ぶ・べ・ぼ さてこれは何のことでしょう?(^^♪。


  ヒント1:無い文字は何かな。
  
  
■前回の問題:君は「Eきくけこ」・・・ 何と言ったのでしょうか?(^^♪。。


 前回の正解:かがEに変わったので「かわいい」可愛いとなります。


先日の夕飯の一品は「から揚げ」でした。