ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草が綺麗に整列しています。

ほうれん草が綺麗に整列しています。
今日は曇り模様のようです。
・ホウレンソウ・ニンニク & ネギ & レタス等 の様子。
種取り用の香川ニンニクが成長しています。
レタスも成長しています。
ほうれん草の4弾は間引きをしました、綺麗に整列しています。
1球ニンニクが大きくなりました。


・レタス・ニンニク & ネギ & ほうれん草を作っているのはEブロックです


下仁田ネギ(一本ネギ60株)は太くなり下仁田らしくなりました、収穫しています。


おそまきながら玉レタスとサニーレタスを植えました、結球は難しいかもしれませんが保温のためにトンネルにしました


一球ニンニクの芽が全て出ました(6株)これからジャンボニンニクができます。


中国ニンニク2弾の芽がでましたが消えるので一か所に纏めました、全て消えるかもしれません。


種用香川ニンニクが殆んど発芽し成長しています。


ほうれん草の4弾が綺麗に発芽し間引いたので綺麗に整列しています。


今回の収穫です(下仁田ネギ)。