ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キュウリ4弾の間引きをしました。

キュウリ4弾の間引きをしました。
今日も曇り勝ちの一日でしたが気温はやや上がりました。
キュウリの4弾が成長して混んできたので間引きをしました。
種は1ヵ所に3粒蒔きましたが全て発芽しました、成長させるのは4株だけです

間引いた苗はEブロックに移植しました。


キュウリの4弾はAブロックで作っています。



4弾の畝です、ウリハ虫除けに寒冷紗で囲っています。



間引き前です、一か所に3株有るので込み入っています。


間引いて一か所1株にしました。


間引いた物は良い物だけEブロックに移植しました。


先日の晩酌は竹輪とキュウリを肴に飲みました。