ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春蒔きネギ苗の種を蒔きました。

春蒔きネギ苗の種を蒔きました。
苗床の様子。
苗床に定植したネオアースの成長が始まりました。
秋蒔きネギ苗の・赤ネギ・汐止めネギ・石倉一本ネギを畑に移植しました。
春蒔きネギ苗の種をまきました(・石倉一本ネギ・九条ネギ)。



苗床はAブロックにあります。



苗床の①です。
玉ねぎ(ネオアース)です苗の余った苗を定植しました、やや成長しました。



苗床2です。
秋蒔きネギの苗(汐止ネギ・赤ネギ・一本ネギ)は畑に移植しました。




余り」ネオアース苗です、予備にします。


余り超極早生玉ねぎ苗です、ホーム玉ねぎのセット球に期待です。


春3月に蒔いた畝です。



最近の収穫です(茎ブロッコリー)。



最近の夕食の一品です(ワンタンスープ)。