ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

好調な・人参・モモの助蕪・玉レタスなど

好調な・人参・モモの助蕪・玉レタス・のらぼう菜。
今日も曇りです、秋空が欲しい。
人参・モモの助蕪・玉レタス・のらぼう菜等の様子。
人参は少し塩害にやらましたが元気です。
桃の助は面白い蕪です、少し成長しました。
のらぼう菜は軽く間引きました、いつもは間引きはしません。
玉レタスは活着し大きくなりました。


人参・モモの助蕪・玉レタス・のらぼう菜等を作っているDブロックの全景です。


人参は間引きをして一本にしました、塩害にやられましたが回復しています。


レタスなどの畝です、まだ・玉レタス2とサラダ菜を植えます。


玉レタスの1です、元気です。


皮がぺろりと剥ける面白い蕪です、初栽培です、少し虫に食われました。



のらぼう菜はいつもは間引きはしないのですが、軽く間引きをしました。


先日の夕食は「サツマイモのサラダ」でした。