ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トンネル大根は物になるかな?。

トンネル大根は物になるかな?。


蒔いたのが遅く長雨にも祟られ源助大根は成長が遅れました、寒くなったので仕方がなくビニールトンエネルにしました。


春に蒔いたミニ大根と辛味大根は順調です、辛味大根はすでに埋めて保存しています。 



使いふるしのビニールトンネルです。



辛味大根は発芽しない所もあります、蕎麦の薬味なので沢山はいりません、でも根が太るか微妙です。



源助大根は何とかなりそうです。



春に蒔いたミニ大根と辛味大根の畝です。



辛味大根はここに4本埋めています。



ミニ大根は収穫してこれだけ残りました。



先日の夕食は「鍋焼きうどん」でした。