ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーと茎ブロッコリーの定植

ブロッコリーと茎ブロッコリーの定植をしました & 収穫 & 晩酌:菜園トピックス(9月10日)
今日は朝は小雨で下したが直ぐに止みましたが夕方また雨が降ってきました。
ブロッコリーと茎ブロッコリーは栽培数も少ないので苗は購入しました。
ブロッコリーが6株と茎ブロッコリーが4株です。


ブロッコリーと茎ブロッコリーを作るのはCブロックです。


購入した苗です。



植え付けの全体です。



上がブロッコリーで下が茎ブロです。



しっかり散水してから寒冷紗を張りました。


最近の収穫です。



今日はコンビニ焼き鳥で飲んでいます。