ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

種用落花生(おおまさり)も好調です。

種用落花生(おおまさり)も好調です。
今日も暑い一日でした。
種用落花生(おおまさり) & ニラ の様子。
種用落花生(おおまさり)がどんどん成長しています、余った苗を植えた物です、種が取れれば良いと思います。
ニラは植えかえていなかったために弱っ来たので先日植えかえました、元気に新芽が伸びてきました。


落花生(おおまさり)とニラを作っているのはDブロックです。


落花生(おおまさり)とニラの畝です。



落花生(おおまさり)は8株有ります。1株虫に食われ枯れました、茹でて食べる大粒の落花生です、ここのは種取り用ですがもしかしたら食います。



植え替えたニラの新芽が伸びてきました。



最近の収穫です。



ハンバーグで飲んでいます。