ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツル無しインゲンの花が咲きました。

ツル無しインゲンの花が咲きました。


今日は晴れましたが夕方から雨のようです。


大身生姜 & ツル無しインゲン & パセリの様子。


大身生姜とツル無しインゲンとパセリはBブロックで栽培しています。



大身生姜は割と早く殆んど発芽して順調に育っています、片側にツル無しインゲンを蒔きました。




ツル無しインゲンも大きくなりました、ツル無しでも支柱が必要です、花が咲きました。




プランターから移植したパセリですが好調でしたが暑さでやや弱ってきました。




マルチ栽培ジャガイモの後は秋キャベツになります。




先日の夕食は「冷やし中華」でした。