ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

サツマイモ(鳴門金時)を植えました。

サツマイモ(鳴門金時)を植えました。
ズッキーニ・ハトムギ・サツマイモ・ソラマメ・男爵の様子。
ソラマメはそろそろ終わりです。
ニンニクは撤収しました。
ズッキーニは大きくなりません。


ズッキーニ・ハトムギ・ソラマメ・サツマイモ・男爵があるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり発芽しました。




ソラマメは残り少なくなりました。



ズッキーニは大きくなりません。



ニンニクは撤収してサツマイモ(鳴門金時)を植えました。



春ジャガ(男爵)の畝です、花が咲きました。




最近の収穫です(ソラマメ)。




最近の夕食の一品です(ハンバーグ)。