ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ここのネオアースも倒伏しました。

ここのネオアースも倒伏しました。
玉ねぎ・春ジャガイモ・サツマイモの様子。
ネオアースの収穫は近いです。
サツマイモ(紅はるか)は活着しました。


玉ねぎ・春ジャガイモ・サツマイモはEブロックです。



玉ねぎの畝です。



ネオアースです、茎は折れました。



サツマイモ(紅はるか)は活着しました。



春ジャガ(・アンデスレッド・デストロイヤー)の畝です。



春ジャガ(アンデスレッド)です。



春ジャガ(デストロイヤー)です。


最近の収穫です(ソラマメ)




最近の夕食の一品です(崩しハンバーグキーマカレー)