ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーは脇花蕾になりました。

ブロッコリーは脇花蕾になりました。
早生玉ねぎ・ネオアース・キャベツ・ブロッコリーの様子。
直蒔き玉ねぎ(早生)は大きくなりました。
苗の足りない分は苗床のネオアースを植えました、何とかなっています。
キャベツの残りは少なくなり小さいです。



早生玉ねぎ・ネオアース・キャベツ・ブロッコリーはEブロックです。



玉ねぎの畝です。



早生玉ねぎです、さすが早生は成長が速いです。


ネオアースです。



キャベツ・ブロッコリー畝です。


キャベツ(10株)残り少なくなり小さいです。



ブロっコりー(5株)は大さな頂花蕾が終わり脇花蕾になりました。



春ジャガ(・アンデスレッド・デストロイヤー)の畝です。



最近の収穫です(聖護院蕪)



最近の夕食の一品です(鯵の、干物)