ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ヒイラギ南天&カップ麺

ヒイラギ南天&カップ麺


ヒイラギ南天は葉っぱがヒイラギに似ているのでこの名前が付いたとか。


今朝曇りで冷え込んでいます、昼頃から雨の予報です、アルバイトは早番です。



クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ ある時Aさんの家に泥棒が入り、親友であり歌手のBさんに容疑がかけられました。Bさんは涙ながらに得意の歌で無実を訴えました。Aさんはこの時Bさんのことをどう思ったでしょうか?(^^♪。□


  ヒントです:正解者が少なかったら出します。


   
■前回の問題:レバニラのレトルト食品を開発したところ、中身がまったく別の物に変わってしまいました。一体、何に変わった?(^^♪。 ■


 前回の正解:レバニラからレを取るとバニラになります。


 
今日の朝食は「カップ麺」を食べました。

早番で忙しいのでカップ麺にしました。