ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ソラマメが大きくなってきました。

ソラマメが大きくなってきました。
欠き菜・薩摩芋跡・ニンニク・ソラマメ・汐止めネギ・下仁田ネギの様子。
ソラマメはあまり大きくすると寒さに負けます。
ニンニクも大きくなりました。


カキナ・ハトムギ畝・ニンニク・ソラマメ・汐止めネギ・下仁田ネギがあるEブロックの全景です。



サツマイモの撤収跡です、来春ハトムギを作ります。



ソラマメは殆ど発芽しました、成長してきました。



カキナが大きくなってきました。



ニンニクも好調で成長しています。



汐止めネギです。



下仁田ネギです。



最近の収穫です(一本ネギ)。



最近の夕食の一品です(握り)。