ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスミックスが大きくなってきました。

レタスミックスが大きくなってきました。
・落花生跡・茎ブロッコリー・レタスミックス・弦なしスナップの様子。
落花生は撤収しました跡は春にトウモロコシを作ります。
弦なしスナップも大きくなってきました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・茎ブロッコリー・弦なしスナップ・レタスミックスを作っています。



茎ブロッコリーが成長してきました、青虫もいます。



レタスミックスが少し大きくなりました。



弦なしスナップもやや大きくなりました。



落花生は撤収しました跡は春にトウモロコシを作ります。



最近の収穫(下仁田ネギ)



最近の夕食の1品です(林ライス)